狙った女を必ず落とす 合コン攻略法!

MENU

狙った女を必ず落とす合コン攻略法

女,女性,合コン,美人,テクニック,会話,飲み会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、合コンで超高確率で女の子から自然とモテてしまう、

 

 

ウケのいい服装をとはどのようなものなのか説明していきます。

 

 

これからお伝えする服装のポイントを気をつけるだけで、 女性からの好感度が 10 倍にもなります。

 

 

渋谷、新宿、池袋などで可愛い女の子達に

 

 

「エッチしたい男性のタイプの服装は?」 というアンケートを年齢層に別けて行いました。

 

 

結果はダントツで”きれい系”の服装が一番の好印象 だということがわかりました。

 

 

女性達の言うきれい系とは、多くの人がイメージする さわやか系ファッションのことを指しています。

 

 

ダークな洋服や汚いイメージの古着では 女性にマイナスのイメージを与えてしまうようです。

 

 

さわやかで淡い色のシャツやパンツが 大多数の女性にウケるのです。

 

 

汚いイメージの服装より、さわやかな服装の男性の方が

 

 

女性が理想としているロマンチックなキスを 簡単にイメージさせることができるようです。

 

 

これは別に古着や暗い服装を好む男性を否定しているわけではありません。

 

 

あくまで女性にウケるための服装を言っているだけです。

 

 

服装の色を変えるだけでも女性が受けるイメージは大きく変わりますので

 

 

これまでうまくいっていない方は気分転換という意味も含めて 服装を変えてみてください。

 

 

暑苦しく女性にマイナスのイメージさせてしまう服装ではなく、優しくさわやかな好印象を与えるような服装を選んで下さい!

 

 

服装の影響は特に初対面の場合に大きな効力を発揮し、

 

 

1 度染みついたイメージはなかなか変えることができません。

 

 

それはいいものも悪いものもです。

 

 

印象のいい服を着ていけばそれだけで他の男性より

 

 

1 歩も 2 歩もリードしていることになるので

 

 

頑張りましょう。

 


開始たったの5秒で出来ることは?

服装を決めたら次は相手の心をつかみましょう。

 

 

出だしはとても重要です。

 

 

女,女性,合コン,美人,テクニック,会話,飲み会

自分のことをアピールすつつ、出過ぎたまねをしないようにしなければいけません。

 

 

そこでここでは誰でも簡単に開始5秒間で出来る ノウハウをお伝えしたいと思います。

 

 

それは、ズバリ「今日の飲み会のしきりをやります○○です!」 と言って自分で笑ってしまうことです。

 

 

しきりますと言えば当然みんなから注目されます。

 

 

しかしこれだけでは女性から「なにこいつ」

 

 

不信感を与えてしまうのです。

 

 

そこで重要なのが自分で笑うということです。

 

 

自分で笑い言ったことをギャグっぽくすることによって 注目すべき人+面白い人というイメージを 持ってもらうことができるのです。

 

 

何だそれだけかよと思った方! 是非飲み会などで実践してみてください。

 

 

女性の反応がこれまでとは驚くほど 変わっていると思います。

 

 

女性は本能的に目立つことのできる強い男性に惹かれる人種ですから!

 

2015/11/09 19:37:09 |
オウム返しは知っていますか?これは相手の言ったことをそのまま口に出すというものです。相手が「この前、バーベキューに行ったんだ!凄く楽しかった!」 と言ってきたら、「へ〜、この前バーベキューに行ってすごく楽しかったんだ。」 とリピートしてあげるのです。こうすることで女性は話をきちんと聞いてくれている と思いこみます。こう思うと女性は気持ちよくなって気分よく話しだします。ただこれだけでは何のひねりもありません。これを続けると逆に「何か意見はないの!」と不快感を与えることもあります。そこで必要になるのが+1です。オウム返しの言葉に一つ自分の感想を付け加えるのです。一つ自分の言葉を付け加えると、不快感...
2015/11/09 18:35:09 |
男の子のグループと女の子のグループに同じ話題を提供すると、どちらがより長く話をできるか知っていますか?答えはもちろん女性です。ある男女のグループに同じ話題を提供したところ 男性では 20 分程度で話が終了したのに対し女性では 2 時間以上話し続けたのです。なぜこのような違いが起きたのかというと、男性グループは提供した話題の話が終わると、そこで会話が終了してしまうからです。一方の女性グループでは提供した話題が終わっても、すぐに自分たち独自の話題を見つけて会話を続けるのです。このことからもわかるように女性は大の話好きなのです。つまり大切なのは可愛い女の子を自分の話で 盛り上げるのではなく、気持ちよ...
2015/11/09 18:28:09 |
可愛い女の子の前だと上手く話題が思いつかない。これが長い間私を悩ませていました。慣れ親しんだ男友達の前や、タイプでない女の子の前であれば、自分から話はできても、可愛い女の子の前だと頭が真っ白になって 話ができなくなるのです。これは可愛い女の子だと緊張してしまうからです。どんなテクニックを知っていても、どれだけ会話を 盛り上げることができても、緊張してしまっては 話を盛り上げることなどできません。私はそういった結論に達しました。「それって無理じゃない?」 と思われてしまった方もいるかもしれません。心配ありません。これからお伝えする方法は緊張していても 問題なく使える方法だからです。なぜなら自分で...